そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんのいない毎日(´・ω・)

こんばんは!

お母ちゃんです(〃ω〃)


入院生活🛏も後半戦に突入しました。

おかげさまで大部屋生活にも慣れて来ましたw


さてさて私が入院中、家での犬たちの様子は…?

旦那曰く

そぼろは

「なんか変だわ?」(´・ω・)?

って感じ。


つくねは

朝、いつもはお父ちゃんが会社に行く時に、ウルウル言いながら吠えるのです。

うるさいから私が抱っこして「お父ちゃん、行ってらっちゃい(・∀・)ノ」とバイバイするんだけど

私が入院していなくなったから抱っこしてくれる人がいない💦

キョロキョロ私を探してワンワン吠えて、旦那がドア🚪を閉めたらパタッと鳴き止むらしいww


旦那

「君が帰って来たらつくねびっくりするんじゃない?」

つくね

「お母ちゃん!どこ行ってたの(*゚д゚*)!」

説明してもわかってもらえないのがもどかしい…




懐かしい写真が出て来ました✨

これは福岡市に住んでいた時のもので、そぼろが月に一度北九州市の、眼科に特化した動物病院に通っていた時のものです。

そぼろが8歳だったから5年前!

f:id:sobochuku57:20180915202802j:plain


犬連れで休憩してたら皆さんが話しかけてくれているところ。

桜満開🌸の小倉城にも行ったよね。

懐かしいなー!

f:id:sobochuku57:20180915203706j:plain


私の検査入院の結果が出たら治療をちゃんとして、食生活も見直してみんなで色々な所に遊びに行こうね(;ω;)


急に寒くなったのでちょっと風邪気味です。

皆さんもお身体ご自愛くださいね。


それではちょっと早いけどおやすみなさい💤