そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんの手術が決まりました(`・ω・´)

今日はお母ちゃんこと私が書きます(*・∀・)


夕方そぼろとつくねを連れてちんたら歩いて病院に行きました🚶‍♀️

そぼろが歩かなくなった時のためにカートも完備!

病院までは片道30分かかります。


f:id:sobochuku57:20181018201457j:plain


そぼろは以前からかかっているお腹の症状でお薬が切れたので。

触診をした先生が「えっ!!(*゚д゚*)」

先生いきなりどうしたの!!

私が一瞬(何かお腹に大きな腫瘍でもあったのだろうか?)と考えつつつられて「えっ??(*゚д゚*)」

先生「何これ!お腹メチャクチャ小さくて柔らかいやん!この前大きくてカチカチやったのに!!」って。

…ビックリしたわ。

「調子がいいならこれからもお薬あげてください」との事。


あと、後ろ足がフラフラしてきたので何か対策があれば…と思ったけど今は特に治療が必要な段階ではないらしい。

サンプルで「グリコフレックス」をいただいたので使ってみようかな。

(今は某DH○のサプリを使っています)

f:id:sobochuku57:20181018231936j:plain


結構大きな粒を2粒そぼろのご飯のお皿に入れたらふんふん匂ってパクパク食べていました。

気に入ったようです。


つくねはいつものイチゴのお薬を口中に塗ってもらいました。


帰って来たら19時半。

疲れた(´・ω・)

ちなみに出発した時の気温は21度。

Tシャツと薄いジャケットを着て汗だくでした(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181018201747j:plain


ところで私の病気(副甲状腺機能亢進症)ですが、手術が決まりました。

多分11月になるでしょう。

またお父ちゃんとそぼちゅくで1週間乗り切って欲しいです✨