そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんは超ブルー(´・ω・)

そぼろです(*´・ω・)

まだお薬を飲んでるけど、おかげさまで毎日ゆったり過ごしているわ。

f:id:sobochuku57:20181025223222j:plain


朝晩寒くなって来たわね。

うちは訳あって窓が開けられないので家の中は暖かいの。

お父ちゃんとお母ちゃんは半袖半ズボンで過ごしているのよ。

でも今日やっとお母ちゃんが長袖Tシャツを着ていたから、そろそろベッドも冬用にしてもらおうかしら(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181025223533j:plain


つくねも元気よ。

f:id:sobochuku57:20181025223657j:plain


ソファの隅につくねが入るようになると秋を感じるわね。

f:id:sobochuku57:20181025223722j:plain


ぐー

f:id:sobochuku57:20181025223800j:plain


みんなから「そぼろの開き」って言われてるわ。

右足が開くと満点💯ね。

f:id:sobochuku57:20181025223823j:plain


つくねは私にカメラが向いてると思うとヤキモチ焼いてお父ちゃんにチクリに行ってたw

f:id:sobochuku57:20181025223845j:plain


お母ちゃんは11月に「副甲状腺機能亢進症」の手術が決まったものの日が決まってなくて病院からの電話待ち。

お母ちゃん曰く

「9月の検査入院から間を開けずに手術して欲しかった(´・ω・)」

って言ってるけど病院にも都合があるから仕方ないわよね。

今度は経過が良ければ1週間で帰って来られるようよ。


お母ちゃん、ちょっと精神的にブルーみたいでブログサボっちゃうかも…

あたしから謝っておくわ。

ごめんなさいね(´・ω・)


それじゃみなさん暖かくして風邪やインフルエンザに気をつけてね。

おやすみなさい💤