そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ足痛いん?(´・ω・)

つくねです(・∀・)


土曜日病院に行ったよ。

僕は歯周病の🍓味のお薬を塗ってもらいに。

そぼろは左後ろ足を診てもらいに。

f:id:sobochuku57:20181027235135j:plain


(つくね!と呼んでも無視してお父ちゃんの来るだろう方向を見据えたままのちゅく太郎であったw)

f:id:sobochuku57:20181027235211j:plain


そぼろは、後ろ足の筋肉がほとんどなくて先生が言うには

「ご飯をきちんと食べさせて、筋肉をつけられるようにゆっくり長く歩かせてやってください」って。

腎臓サポートのカリカリの試供品を沢山もらったよ。


お父ちゃんとお母ちゃんは話し合って、

・手が空いたらなるべくそぼろの足をマッサージする…迷惑そうにされるけど

・腎臓サポートのカリカリと鶏胸肉をご飯に取り入れようって

決めたみたい。


お母ちゃんは、いつもそぼろの足をマッサージしてたんだよね(´・ω・)

膝の上を撫でてやると、グーンと足を伸ばして面白いwなんて言いながら…

でも「この夏からずっと自分の病気の事で頭がいっぱいでそぼろのマッサージ全然してなかった(;ω;)」って反省してたよ…


そぼろ、頑張って筋肉つけようね!




涼しくなったのでお母ちゃん待望の蟹鍋🦀

お母ちゃんね「土日はご飯作りたくない宣言(成長ホルモン注射の治療が始まるまで)」したから、鍋はお父ちゃんが作りましたww

僕は食べてないけどさ!(#^ω^)

美味しかったみたいだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。人間ってずるい!

f:id:sobochuku57:20181027235353j:plain



あたしはまだまだ生きるわよ!

ぐー

f:id:sobochuku57:20181028221109j:plain


おやすみなさい🌙