そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

久々のお母ちゃん手作りご飯.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくねでーす(・∀・)ノ


お母ちゃんが「可愛い!可愛いよ!」

って言うんだけど、どう?(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181029215747j:plain


やっぱり変だよね…(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181029220149j:plain


今日の夕ご飯はお母ちゃん手作りご飯!!

前は時々作ってくれてたんだよ。

でも、当時のかかりつけ病院の先生が

「餌はカリカリだけで充分栄養が取れます。」って考えで…


でも今のそぼろには手作りご飯で肉を食べさせてやりたいってお父ちゃんとお母ちゃんは思ったんだって(・∀・)

鶏胸肉とみじん切りしたキャベツと白米少し。

味付けは要らないのかもしれないけど薄ーく出汁味なんだって💕

美味しそー!!(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181029215721j:plain


パクパク

f:id:sobochuku57:20181029215857j:plain


ガツガツ

f:id:sobochuku57:20181029215931j:plain


お母ちゃん、おかわりないの?

(ないです)

f:id:sobochuku57:20181029220029j:plain


夕ご飯は手作りご飯にしてくれるらしい。

お母ちゃんは体調を整えて毎日夕ご飯は手作りでお願いします!(つω`*)テヘ




*手作りご飯の勉強をしてとにかくそぼろの足に筋肉をつけたいです!!(お母ちゃんより)