そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

10/31 そぼろ再び病院へ

そぼろよ(*´・ω・)


あたし、最近後ろの足がふらふらするの。

力が入らないわ。

特に左の後ろ足よ。

昔は腿の筋肉もモリモリついてたのに、今は骨と皮だけよ(´・ω・)

あたしは元々歩きたがらない女なの。

f:id:sobochuku57:20181101012817j:plain


5年前に8歳で緑内障で失明してからはもっと歩きたくなくなっちゃったわ(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181101012854j:plain


今日は寒かったわね!

流石のお母ちゃんも半袖Tシャツを長袖に変えてたわ。

f:id:sobochuku57:20181101012945j:plain


お父ちゃんの帰りを待って病院🏥へ。

飲み薬(粉)は、抗生物質と消炎剤が入ってるらしい。

以前謎の臓器に水が溜まってたのを先生が気にして、続けて飲ませた方がいいって判断したらしいわ。

弱い抗生物質だから続けても心配ないらしくてお父ちゃんは納得したみたい。

f:id:sobochuku57:20181101013006j:plain


あと、先生が

「関節に効く注射を1週間に一度、4回続けてみますか?」って言われたの。

だから打ってもらったわ💢

f:id:sobochuku57:20181101013028j:plain


夕ご飯は鳥もも肉のおじや.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めっちゃ美味しいわね!

でもお父ちゃんから

「肉だと💩の管理がしにくい(´・ω・)」とクレームが出たわ。

お母ちゃんの手術が11月5日に決まったから、お母ちゃんがいない間はきちんとお散歩の時に💩を必ずして欲しいって。

まぁ気持ちはわかるけどね(´・ω・)


お母ちゃんの手術が終わったらまたお肉にしてもらうわ。

お母ちゃん、早く退院してきてね💕