そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんが無事退院しました(・∀・)…副甲状腺手術

つくねです(・∀・)ノ

 

副甲状腺機能亢進症の手術で入院していたお母ちゃんが退院したよ!

f:id:sobochuku57:20181114090258j:plain

 

でもね、僕本当はうれしいんだけど、なんか照れ臭くてお母ちゃんのこと無視しちゃった💦

お母ちゃん、ごめんね(´・ω・)

youtu.be

 

そぼろはいつものように「あら、お母ちゃん帰って来たのね」って感じだったね(・∀・)



*お母ちゃんから

おかげさまで無事に退院する事が出来ました。

今回首の手術と言う事で不安もあったのですが、沢山の応援、元気玉をいただきとても大きな力になりました✨

ありがとうございました(;ω;)



ちなみにつくねはまだ目を合わせてくれません(´・ω・)