そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろの足、よくなって来たよ(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


…そぼろ…お父ちゃんのサンダルくちゃいよ?

f:id:sobochuku57:20181114225633j:plain


今日は寒かったねぇ❄️

お父ちゃんの帰宅を待って動物病院に行って来たよ(・∀・)


1週間に一回のそぼろの注射💉

そぼろね、あんなにヨロヨロしてたのに、しっかり歩けるようになって来たんだよ。

病院の先生と「不思議な注射ですよねw」って。

人間用にもあるといいのにね(´・ω・)


僕は美味しい歯磨きジェルを買ってもらった!

グリーンアップルフレーバー💕

僕、りんご🍎大好きなんだ!

うれしいな(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181114230701j:plain


お母ちゃんもだんだん元気になって来たし、そろそろ公園に連れて行ってくれるかな?

f:id:sobochuku57:20181114230843j:plain


お母ちゃん、お願いしまーす(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181114231037j:plain