そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんと秘密のデート(〃▽〃)💕

つくねです(・∀・)


今朝のそぼろはベッドに寝てた🛏

f:id:sobochuku57:20181120224701j:plain



3時過ぎにお母ちゃんが病院に行って、帰って来たと思ったら僕だけお散歩に連れ出してくれたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日そぼろがお父ちゃんの自転車に乗せられた時に僕がはしゃいだのを見て

「いつもそぼろのスローペースに付き合って我慢してるんだろうな。これから時々つくねだけ連れ出してやろう。」って思ったんだって!

f:id:sobochuku57:20181120224739j:plain


僕ね、どんどん走ってお母ちゃんを疲れさせちゃったかな?

以前そぼろがもっと歩けてた時に行ってたお散歩コースに行けて満足だよ💕


f:id:sobochuku57:20181120224829j:plain


お父ちゃんを迎えに…

ピカピカの首輪どう?

f:id:sobochuku57:20181120224857j:plain


僕は…ペンダントでも首輪でも毛に埋もれちゃうね(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181120224920j:plain


お散歩の後ご飯を食べたのにピーピー言いながら彷徨って、お父ちゃんに抱きかかえられてベッドに寝かされたそぼろw

f:id:sobochuku57:20181120224944j:plain


寝んねの前のプチお散歩が終わったらお芋さんもらおうね。

 

お母ちゃんが少しずつ元気になって僕は嬉しいよ!

時々でいいからまた秘密のデートしようね、お母ちゃん(・∀・)