そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ、謎行動(*゚д゚*)

つくねだよ(・∀・)ノ


今日は朝からお父ちゃんとお母ちゃんが2人でお出掛けしちゃったからお留守番をしてたの(´・ω・)

(お母ちゃんの手術痕が腫れているので病院に行きました)

f:id:sobochuku57:20181122001134j:plain


退屈〜

f:id:sobochuku57:20181122001159j:plain


お散歩行きたいようなゴロゴロしていたいような…うーん

f:id:sobochuku57:20181122001245j:plain


お父ちゃんの帰りを待って動物病院へ。

今日はそぼろの足の注射の日だよ(・∀・)

1週間に一回×4回

今日は最後の日だった。


体重を計ってもらったら10㎏ちょうどだった。

全盛期より2㎏も減ったんだね(´・ω・)

そりゃ抱っこしても軽いよね。


お父ちゃんが「食欲はあるんですがなかなか太らないんですよ。」と言ったら

先生が「お腹に出来物があるからそっちに栄養が行っちゃってるのかな?でも上手く共存出来てると思いますよ。」って(*゚д゚*)?


お父ちゃんとお母ちゃんが病院の帰り道にボソボソとこんな会話をしてた(´・ω・)

お母ちゃん「出来物の話って前からしてたっけ?」

お父ちゃん「いや、前は謎の臓器に水が溜まってるって話だけだったよね。」

お母ちゃん「だよね。出来物があるって今日初めて聞いたよね(´・ω・)」

まぁ、13歳位になれば出来物があっても不思議じゃないもんね。

てか2年前に腹水が溜まって余命宣告されてるしね(´・ω・)

そぼろがお腹を痛がったらまた対応して行こう。


ご飯を食べて玄関で寝るそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181122001311j:plain


起きて廊下をウロウロしていたのでお母ちゃんがお父ちゃんのベッドに乗せたら、掘り掘りしながらお布団の中に入っちゃった!!

f:id:sobochuku57:20181122001340j:plain


尻尾が見えてるよw

f:id:sobochuku57:20181122001416j:plain


気持ち良さそう(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181122001441j:plain


でもまたウロウロしながらリビングのベッドに移動w

そぼろどうしたの?(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181122001745j:plain


僕はお父ちゃんのベッドでお寝んねだよ🌙

おやすみなさーい💤

f:id:sobochuku57:20181122001515j:plain


*お父ちゃんが少し風邪気味なの(´・ω・)

早く治してほしいな。