そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

11/23 今期初めての犬服(・∀・)

つくねで〜す(・∀・)ノ


昨日からお父ちゃんは宮崎にお家を見に行ってるよ。

だから今朝のお散歩はお母ちゃん。

お母ちゃんは基本的に午前中は寝てるから大丈夫かな?って心配してたけど、そぼろがヒーヒー鳴き出したら起きてくれた(つω`*)


そぼろ、この冬初のお洋服だよ。 

f:id:sobochuku57:20181124001429j:plain

 

去年はちょうどよかったのに今年は痩せたせいかガバガバ… 

f:id:sobochuku57:20181124001502j:plain

 

朝の散歩がこんなに寒いってお母ちゃんは知らなかったみたいで、スマホの天気予報見てびっくりして慌ててそぼろにお洋服着せたんだ。

f:id:sobochuku57:20181124001531j:plain

 

…ねぇ?僕はお洋服ないの?

(あるけどまだつくねくんには不要でしょw)

f:id:sobochuku57:20181124001554j:plain

 

なんか納得いかない…(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181124001626j:plain


朝ご飯後のそぼろ…

尻尾がずっと落ちるようになったんだけど、なんでだろ?(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181124001759j:plain


お母ちゃんは昨夜トイレに起きた後cpapをしてなくて口呼吸したせいで喉が痛いって寝てしまった。

僕もお母ちゃんのお部屋で寝たの。


夕方のお散歩はそぼろが全然歩かなくてほとんどお母ちゃんが抱っこしてた。

お散歩が終わってそぼろを玄関の中に繋いでから、お母ちゃんが僕を連れ出してくれたよ(・∀・)

少しだけだったけど自由に歩けて嬉しかったな(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181124001827j:plain


夕ご飯はカリカリ+鳥の胸肉だよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181124001853j:plain


そぼろは満腹になってキッチンで寝たから、お母ちゃんが跨ぎながらご飯作ってたw

f:id:sobochuku57:20181124001917j:plain

 

夜の10時!

お父ちゃんが帰って来たよ!(・∀・)

少し休んで夜のお散歩に連れてってくれた。

お父ちゃん、疲れてるのにありがとう💕

いいお家見つかったのかな?


それじゃ、またね。

おやすみなさい(・∀・)✨