そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

プチトリミング(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


自由に寝る僕達w

f:id:sobochuku57:20181129205206j:plain


そぼろはキッチンの下にハマってるw

f:id:sobochuku57:20181129205328j:plain



お母ちゃん「つくねくん、お散歩行くよ!」

「うん!!」

f:id:sobochuku57:20181129205352j:plain


今日は暖かかった?

お母ちゃんがお片づけしながら汗かいてたよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181129205235j:plain


お散歩後、トリミングルームでボーボーだったそぼろのお尻をトリミング✂️

お母ちゃんはそぼろのお尻をオムツみたいに丸く切るのが好きみたい(・∀・)

歩き回るそぼろを追いかけながらスリッカーかけて、被毛を切ってたよ。

f:id:sobochuku57:20181129205418j:plain


僕はお尻周りをスッキリと全体を揃えてもらったよ。

(下は順番待ち中の僕。)

f:id:sobochuku57:20181129205443j:plain


そぼろがご飯を食べたのにまだ欲しがってピーピー鳴きながら歩いてる。

あ、ぼくの食器ひっくり返した(;ω;)

f:id:sobochuku57:20181129205514j:plain


待ってても何も出て来ないのに(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181129205542j:plain


夜のお散歩から帰ったらお芋さんもらおうね。

f:id:sobochuku57:20181129205747j:plain


僕、可愛くなったかな?(つω`*)テヘ