そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/7 今日も公園に行ったよd(*・ω・*)b♪

つくねです(・∀・)

 

夜中の2時に起きてピーピー鳴いてお散歩に連れて行ってもらった人 

             ↓

f:id:sobochuku57:20181207231323j:plain

帰って来てからフードを少しとお芋さんをもらってグズグズ言って眠ったのは3時。

お父ちゃんと僕はお散歩の後すぐに寝て、そぼろにはお母ちゃんが付き合った。 

 

朝はここ

f:id:sobochuku57:20181207231400j:plain

 

僕はそぼろがケージを使わなくなったので独り占めしてるよ(つω`*)

ここ、落ち着くんだよねぇ 

f:id:sobochuku57:20181207231431j:plain

 

ホント色々なところに移動して寝てるよ 

f:id:sobochuku57:20181207231459j:plain

 

f:id:sobochuku57:20181207231528j:plain

 

そぼろはお腹にできものがあるって動物病院の先生が言ってたから…

体がつらいのかもしれないね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181207231555j:plain 

 

お散歩して…

お母ちゃんがまた公園に連れてってくれた。

でもね、お父ちゃんと合流するつもりだったのに入れ違っちゃったんだよw

f:id:sobochuku57:20181207231626j:plain

 

それでお父ちゃんに車で迎えに来てもらって、お父ちゃんとお母ちゃんはうどんを食べに行ってしまった(`・Д・´)

お留守番してたよ。

f:id:sobochuku57:20181207231646j:plain 

 

ご飯を食べてそぼろは元気に徘徊?

f:id:sobochuku57:20181207231721j:plain

 

そしてキッチンに寝る

f:id:sobochuku57:20181207231820j:plain

 

そぼろがストレスを感じていないといいんだけど。

f:id:sobochuku57:20181207231849j:plain

 

…ないかw

f:id:sobochuku57:20181207231915j:plain

 

お母ちゃんに向かってニッコリ✨

お母ちゃんは僕のこの笑顔にメロメロなんだよd(*・ω・*)b♪

f:id:sobochuku57:20181207231943j:plain

 

おやすみなさい💤

f:id:sobochuku57:20181207232008j:plain