そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/9 だんだん寒くなってきた〜(´・ω・`)

つくねです(・∀・) 


いつものように自由なそぼろ。

(玄関マットの上)

f:id:sobochuku57:20181210220140j:plain


お父ちゃんのお部屋でベッドで寝ている僕をお母ちゃんが激写!

いやん(〃▽〃)ポッ

f:id:sobochuku57:20181210220237j:plain


そろそろお散歩行きますか?

f:id:sobochuku57:20181210220315j:plain


今日はドッグランでイベントをしていたから行きたかったんだけど、結局こんな時間になって行けなくて残念(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181210220352j:plain


そぼろは今日もとっとこ歩いた!

f:id:sobochuku57:20181210220415j:plain


お母ちゃん「そぼろとつくね、お座りして並んで〜」

f:id:sobochuku57:20181210220442j:plain


僕「ハーイ(・∀・)ノ」

そぼろは聞こえないから無理かー💦

f:id:sobochuku57:20181210220507j:plain


目が見えなくて耳も聞こえないのってどんな世界なんだろうね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181210220530j:plain


お父ちゃんにコンビニまで迎えにきてもらうよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181210220554j:plain


お父ちゃんはシュークリームを買って僕たちに皮の部分をくれた。

おいしいね(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20181210220620j:plain


お家に着いて僕たちにご飯を食べさせて、お父ちゃんとお母ちゃんは食事に出掛けてしまった(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20181210220652j:plain


退院祝いとか何とか…

ご飯美味しいといいね(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181210220722j:plain