そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんに説教したよ(^Д^)

つくねです(・∀・)  


今日は寒かったねぇ((((;゚Д゚)))))))

f:id:sobochuku57:20181210220918j:plain


あんまり寒くてベッドに丸くなって寝ちゃったよ(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181210220940j:plain


今日はお母ちゃんはちょっと体調が悪くてお散歩に行きたくなさそうだったけど、頑張って行ってくれた。


お母ちゃんね、昨夜食べ過ぎwと腰痛で眠れなかったんだってw

食べ過ぎは知らないけど、最近よくお母ちゃんは僕たちを抱えて何度も階段を昇り降りしたり、調子に乗ってカートに僕を積んだままで階段で下ろしたりしてたから腰に来たのかもね?

f:id:sobochuku57:20181210221009j:plain


ご飯を食べてリビングのドアをバーン!と開けて玄関に行ったそぼろ。

エアコンが入ってたから暖かかったのに…出て行った。

やっぱり寒いのが好きなのかなぁ…

f:id:sobochuku57:20181210221026j:plain


僕はお父ちゃんの横で爆睡✨

f:id:sobochuku57:20181210221052j:plain


お父ちゃんが夜のお散歩に連れて行ってくれるまで少し寝ようっと!

f:id:sobochuku57:20181210221115j:plain


おやすみ、そぼろ💤

f:id:sobochuku57:20181210230250j:plain


そしてお母ちゃんはこれからちゃんと胃袋と相談しながらご飯を食べなさい。

多かったら残すなり、最初にお父ちゃんに少し食べてもらうなりしなさいよ。

お母ちゃん「…はい(´・ω・`)」

f:id:sobochuku57:20181210230328j:plain

わかればよろしい。


おやすみなさい🌙