そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼちゅく寝姿

つくねです(・∀・)


イベントがなくて僕たちの寝姿ばっかでごめんなさい🙏


通り道に寝るそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181212154310j:plain


キッチンでも寝る。

f:id:sobochuku57:20181212154341j:plain


頭を落として寝るのホント好きだよねw

f:id:sobochuku57:20181212154442j:plain


今日はお母ちゃんがクッションカバーとソファのタオルを替えてたんだけど、僕はずっとソファの下でお座りして待ってたんだよ。

偉いでしょ(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20181212154512j:plain


f:id:sobochuku57:20181212154536j:plain


お母ちゃん

「つくねくん、可愛いねぇ💕」(〃▽〃)デレデレ

f:id:sobochuku57:20181212154614j:plain


う〜ん、うるさいな…

お母ちゃん「…(;ω;)」

f:id:sobochuku57:20181212154640j:plain


夕ご飯後。

お腹いっぱいだね(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181212154706j:plain


お父ちゃんの体にお尻だけくっつけて寝る僕。

f:id:sobochuku57:20181212154731j:plain


お母ちゃんが思いついてそぼろの肉球の毛を切った。

そぼろは雑種だからかな?肉球の毛がどんどん伸びるんだよ(´・ω・`)

毛が伸びるとお家の中を歩く時に踏ん張れない。

だから嫌がるそぼろをお父ちゃんが抱っこしてお母ちゃんがハサミで切ってた。

切るのが終わってお母ちゃんがご褒美に腎臓ケアのフードをあげたらそぼろがフードを吐き出した(;゚д゚)

いつもは喜んで食べるのに…

怒ってる…。゚(ノ∀`)゚。

僕はその吐き出したフードを風のようにさらったけどね(゚∀゚)


お父ちゃんの枕寝心地いいね👍

f:id:sobochuku57:20181212155713j:plain


あ、僕の毛かなり汚れてる(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181212154827j:plain


お母ちゃんの入院手術のドタバタで僕たち長いこと洗ってもらってないんだよね💦

週末には洗ってね!

f:id:sobochuku57:20181212154928j:plain


そぼろ、どんな寝方してるの?(;゚д゚)

お手々どうなってるの?

f:id:sobochuku57:20181212154951j:plain