そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろの徘徊d(*・ω・*)b♪

つくねです(・∀・)ノ


朝は眠いねぇ…

f:id:sobochuku57:20181213235407j:plain  


朝のお散歩から帰ってご飯を食べたのにまだ欲しがるそぼろ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181213235435j:plain


ガランガラン!!と食器を鳴らしてアピール。

お母ちゃん

「あっ!お客様!おやめください!お客様!」

お母ちゃん何言ってるの?(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20181213235457j:plain


やっと寝た💦

f:id:sobochuku57:20181213235524j:plain 


f:id:sobochuku57:20181213235551j:plain


そぼろが起きたからお散歩🚶‍♀️行こー!(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181213235633j:plain


今日はあまり歩かないね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181213235651j:plain


僕はそぼろが追いつくのをおとなしく待ってるよ(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20181213235716j:plain


お散歩の後のご飯を食べても落ち着かないそぼろ。 

リビングから玄関に出たそうにしていたのでお母ちゃんがドアを開けたけど一瞬考えて戻ってきたw

f:id:sobochuku57:20181213235741j:plain


お父ちゃんがお風呂に行っちゃったから僕ヒマ…

f:id:sobochuku57:20181213235803j:plain


そして2匹行き倒れる(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181213235826j:plain


お父ちゃんと僕がお父ちゃんのお部屋に行った後もトコトコと歩き回るそぼろ。

お母ちゃんが後について壁にぶつからないように誘導したりマッサージしてるよ。

でもそぼろはマッサージが嫌いで体をブルブルさせて逃げてしまう。

お母ちゃんかわいそう(;ω;)


やっと寝る気になったみたい。

f:id:sobochuku57:20181213235845j:plain


そぼろも自分がどこに行きたいのかわからないみたいだね(´・ω・`)



*徘徊が酷くなったらビニールのサークルを買おうと思っています。

(お母ちゃん)