そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/22

つくねです(*・∀・)


僕は朝、お散歩から帰ってご飯もらったらお母ちゃんの部屋に来るんだよd(*・ω・*)b♪

ここでリビングとお父ちゃんのお部屋を行き来するお父ちゃんの動向を探っている。


そこにそぼろが来てお母ちゃんのストールにハマったww

f:id:sobochuku57:20190123152134j:plain


お母ちゃんがベッドからおりてそぼろを抱っこしてリビングに連れて行ったよ。

f:id:sobochuku57:20190123152159j:plain


今日はお母ちゃんはお昼から心療内科に行ったから、そぼろと大人しく寝てた(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190123152225j:plain


f:id:sobochuku57:20190123152249j:plain


そぼろがキッチンへ!!

そこにいるとお母ちゃんから

「ホントそぼろ邪魔!w」って言われるよ💦

うちのキッチン狭いんだから。

f:id:sobochuku57:20190123152314j:plain


僕はキッチンに入ったらダメって言われてるから入らないよ。

でも時々お母ちゃんがいない時にキッチンのタオルの匂い嗅いでる(つω`*)

*何回か見つかって叱られています*

f:id:sobochuku57:20190123152419j:plain


お散歩から帰って牛乳飲んでるよ✨

f:id:sobochuku57:20190123152447j:plain


そぼろと一緒に仲良く飲むんだけど、ワンちゃんを飼っている人に見せたら「2匹で一緒に飲んでるの?」って驚かれた事あるよ。

僕たち以前はご飯も一緒のお皿で食べてた…

f:id:sobochuku57:20190123152518j:plain


お母ちゃんが写真を撮ろうとしてるのにお父ちゃんの姿を追う僕。

f:id:sobochuku57:20190123152545j:plain


お母ちゃん「つくねくん、こっち見て(;ω;)」

f:id:sobochuku57:20190123152612j:plain


そぼろ「つくねはお父ちゃんLoveだもんね」

f:id:sobochuku57:20190123152639j:plain


明日はお母ちゃんは疲れて一日中寝るんだろうな(´・ω・`)

どこかへお出かけしたいなぁ…