そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/1

つくねですd(*・ω・*)b♪


恒例の朝の僕たち☀️

f:id:sobochuku57:20190203235154j:plain


f:id:sobochuku57:20190203235046j:plain


昨日の事があったので、お母ちゃんが早目にお散歩に行ってくれた。

f:id:sobochuku57:20190203235230j:plain


f:id:sobochuku57:20190203235259j:plain


そぼろは💩をしたらなかなか歩かなくて時々お母ちゃんに抱っこされてたけど、コンビニコースだとわかったらトコトコ歩き出したよ🚶‍♀️

f:id:sobochuku57:20190203235318j:plain


信号待ちでお母ちゃんがゆっくり歩いてたら、そぼろが後ろから来てお母ちゃんの足の間から顔出したりw

f:id:sobochuku57:20190203235341j:plain


僕もこのお散歩コース大好きだよ!

コンビニ休憩でオヤツも貰えるから💕

f:id:sobochuku57:20190203235406j:plain


お散歩の後は僕だけスリッカーかけてもらった。

僕は嫌だから逃げ回ってお母ちゃんが中腰で追いかけてスリッカーかけるの。

誰かが見てたらきっと笑っちゃうね(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190203235432j:plain


お母ちゃんが僕たちの夕ご飯のお肉を切り出した🍖

f:id:sobochuku57:20190203235500j:plain


キッチンバサミ✂️で一口大に切って300gずつ冷凍保存袋に入れていくよ。

いい匂いにつられてそぼろはお母ちゃんの周りをウロウロする(´・∀・`)

僕はキッチンの横からお母ちゃんを見つめるの(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190203235539j:plain


そぼろはお肉の匂いをクンクン嗅いでいるよw

f:id:sobochuku57:20190203235645j:plain


そぼろ、おやすみ😴

f:id:sobochuku57:20190203235722j:plain


僕はサッカーの試合⚽️を観ているお父ちゃんに付き合うけど、本当はもう寝たいな…

f:id:sobochuku57:20190203235747j:plain


日本代表の皆さん、お疲れ様でした⚽️