そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/8 公園へお散歩.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくねですd(*・ω・*)b♪


おはよー☀️

夜中の3時にそぼろが起きてピーピー鳴いて大変だったの。

お父ちゃんがお散歩に行ってくれたらすぐに寝たけどね。

みんな寝不足…

f:id:sobochuku57:20190208214413j:plain


f:id:sobochuku57:20190208214439j:plain


今日は公園に行こうねってお母ちゃんが言ったのに、朝ご飯食べてからずっとベッドで寝てる…(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190209003802j:plain


やっと起きたけどもう5時だよ。

公園は無理かな(-ω-;)


ぐっすり寝てるそぼろ…を起こして…

f:id:sobochuku57:20190208214459j:plain


お散歩だ!!(*・∀・*)

気温は7℃だから一応そぼろにはお洋服を着せなきゃね👚


そぼろ歩かねー💦

f:id:sobochuku57:20190208214607j:plain


心配する僕(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190208214700j:plain


住宅街を通るから僕たちそぼちゅくカーで移動します🏎

f:id:sobochuku57:20190208214722j:plain


f:id:sobochuku57:20190208214750j:plain


公園に着いたよ!🍃

広い道に来るとそぼろがどんどん早歩きになってそのうち小走りになるよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190208214812j:plain


10ヶ月の柴子ちゃんやシュナウザーちゃんと遊んで僕はご機嫌💕

そぼろは前は僕にしかお尻を嗅がせなかったのに、今は他のワンちゃんが匂っても怒らなくなった…

f:id:sobochuku57:20190208214840j:plain


地下鉄の駅でお父ちゃんを待つよ。 

お母ちゃん、ウマウマ早くー!

f:id:sobochuku57:20190208214914j:plain


…お父ちゃんが来てもウマウマに夢中で無視しちゃった💦

ごめんね、お父ちゃん(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190208214935j:plain


お父ちゃんの自転車に乗ったよ🚲

f:id:sobochuku57:20190208214957j:plain


スーパー前でそぼちゅくカーに移された…orz

f:id:sobochuku57:20190208215020j:plain


お父ちゃん、もう寝るの?

まだ8時だよ?

お父ちゃん「そぼろに夜中起こされて眠いんだよ。」

(つくねくん、またオムツにウサギさん🐰つけてるよw)

f:id:sobochuku57:20190208215045j:plain


そぼろは場所を変えながら寝てる。

キッチンから

f:id:sobochuku57:20190208215346j:plain


ケージ

f:id:sobochuku57:20190208215411j:plain


またキッチン

f:id:sobochuku57:20190209005329j:plain


玄関で本格的に寝るようです(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190209005403j:plain


僕はお水を飲みにリビングに行って、お父ちゃんのお部屋に戻ったよ。

f:id:sobochuku57:20190209005456j:plain


お父ちゃんが僕がいつも寝るところにいるから僕はお父ちゃんの煮しめたような枕の上で寝まーす(´つω・。)

 f:id:sobochuku57:20190209005522j:plain

また明日ね!

おやすみなさい🌙