そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/10 僕が太った原因って…(*゚д゚*)

つくねです(*´・ω・)


世間は三連休だけど、インフルエンザやノロが怖いので僕たちは外出はしません。・(ノД`)・。

外出するお金💸もないしね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190211010423j:plain


しかし!

そぼろは太ってよかったね!って動物病院の先生にも言われたのに、僕が太ったらみんなしてデブって言うし💢

f:id:sobochuku57:20190211010447j:plain


ふふふ、いい事思いついた(゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190211010511j:plain


そぼろが起きたよ!

お散歩行こう🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190211010537j:plain


f:id:sobochuku57:20190211012124j:plain


お父ちゃんとお母ちゃんが2人でお散歩に行ってくれる時は僕は自由に動けるから嬉しいな✨

お父ちゃんはそぼろ、お母ちゃんは僕のリードを持つよ。

計画通り(゚∀゚)

施設の駐車場で僕はどんどん走ってお母ちゃんを運動させてあげたよ(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20190211010621j:plain


そぼろもトコトコ歩いてた。

f:id:sobochuku57:20190211010647j:plain


あとはコンビニの前でコーヒーを飲んでいるお母ちゃんを見つめたらウマウマ出てくるからね、チョロいもんだね👍

あっ!

もしかして僕が太ったのってお散歩の時のウマウマが原因?(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190211010710j:plain


まっいいかw

f:id:sobochuku57:20190211012157j:plain


f:id:sobochuku57:20190211010745j:plain


今から夜のお散歩行ってくるよ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190211010808j:plain


また明日ね💕