そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/11 お散歩楽しかった(つω`*)

 つくねです(*・∀・)ノ


おはよーd(*・ω・*)b♪

f:id:sobochuku57:20190213213617j:plain


今日のお父ちゃんとお母ちゃんは忙しい(;゚д゚)

確定申告の準備なんだって(´・ω・`)


お散歩は無理かな?って思ってたけど、行ってくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当は近場で済ませるつもりだったらしいんだけど、せっかく2人揃ってるからとお父ちゃんがカートを取りに戻って公園に行ったんだよ💕

f:id:sobochuku57:20190213214158j:plain


そぼろもどんどん歩くよ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190213214234j:plain


ちょっとお母ちゃんがスマホを見てる隙にそぼろがお母ちゃんをぐるぐる巻きにしました(゚∀゚)アハハ

f:id:sobochuku57:20190213214331j:plain


そぼろは目が見えないから、どこに行くか予想がつかないんだよねw

youtu.be


公園でRくんと会ったよ(*・∀・)

Rくんは多分そぼろと接触した事がない。

てか、今まではそぼろが怒るから他のワンちゃんとは接触させてなかったんだよね(´・ω・`)

でもそぼろボケたからなのかポーッとしてて他のワンちゃんに何されても反応なしだよ。

f:id:sobochuku57:20190213214610j:plain


Rくんはそぼろに興味津々ですごく匂いを嗅いでたw

ズボッ!

f:id:sobochuku57:20190213214703j:plain


立ち去るそぼろのおちりを匂うRくん。

f:id:sobochuku57:20190213214744j:plain


今日もコンビニでコーヒータイム☕️

f:id:sobochuku57:20190213215220j:plain


お父ちゃんからウマウマをもらうそぼろ🍠

f:id:sobochuku57:20190213215251j:plain


ジー

f:id:sobochuku57:20190213215324j:plain


お父ちゃん、早く僕にもちょうだい!

f:id:sobochuku57:20190213215401j:plain


ちょっと寒くなって来たからフリースかけてもらったそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190213215605j:plain


f:id:sobochuku57:20190213215649j:plain


f:id:sobochuku57:20190910174845j:plain


今日はたくさん歩いたから疲れたね(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190213220118j:plain


楽しかった〜💕

f:id:sobochuku57:20190213220213j:plain


f:id:sobochuku57:20190213220248j:plain


お母ちゃん、ありがとね(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190213220328j:plain


そぼろはお父ちゃんのお部屋で寝るみたい。

f:id:sobochuku57:20190213220409j:plain


おやすみなさい🌙

f:id:sobochuku57:20190213220456j:plain