そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/14 そぼろの徘徊がひどくなった(´・ω・`)

おはよd(*・ω・*)b♪

つくねです✨

f:id:sobochuku57:20190316221405j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316222237j:plain

 

そぼろはご飯(カリカリ+レトルト)を残さずに食べるようになったよ。゚(ノ∀`)゚。

でも、徘徊が前よりひどくなったみたい(´・ω・`)

お留守番の時に徘徊してケガをすると危ないから、お父ちゃんとお母ちゃんで話し合って丸いサークルを買うことになった。

 

f:id:sobochuku57:20190316221436j:plain

 

キッチンでくるくる回るそぼろ🌀

 

www.youtube.com

 

15時のお散歩はコンビニコース(*・∀・)

そぼろは今日はあまり歩かなかった。

f:id:sobochuku57:20190316221511j:plain

 

お母ちゃんが写真を撮ろうとすると、そぼろが勝手に歩き出して必ずカートにハマるんだよね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190316221620j:plain

 

お散歩の後のご飯~ 🎵

f:id:sobochuku57:20190316221642j:plain

 

夕方のお散歩は、お母ちゃんが買い物に寄りたいから、ついでにお父ちゃんを迎えに行くことにしたよ。

そぼろが「歩く!」とお母ちゃんが座らせても座らせてもずっとカートの立っていたから、公園の手前でお父ちゃんに会ったけど、引き返して公園へ(´・∀・`)

 

遅いけどトコトコ歩いてる…

f:id:sobochuku57:20190316221838j:plain

 

僕はお父ちゃんと先に行ってるね(・∀・`*)

途中で柴犬の子犬のきなこちゃん、ラブラドールのひじきちゃん、ホタテちゃんと会って楽しかったよ!

 

シーズーのおばあワンがお散歩してて、シーズーちゃんもそぼろと同じくお目めが見えなくてお耳も聞こえないんだって。

お母ちゃんと飼い主さんがお話盛り上がってた(・∀・)

お互いに頑張ろうね(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190316221904j:plain

 

そぼろはピーピー鳴きながら徘徊するからうるさいよ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190316221925j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316221950j:plain

 

あっ(;゚д゚)

そんなところに !

f:id:sobochuku57:20190316222015j:plain

 

緑色の台はお母ちゃんの足置きなんだけど、使っていない時は片づけたほうがいいかもね (´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190316222042j:plain

 

やっとキッチンで寝た…

f:id:sobochuku57:20190316222140j:plain

 

僕も疲れた(´・ω・`) 

f:id:sobochuku57:20190316222208j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316222237j:plain

 

夜のお散歩に行ってお芋さん待ちのそぼろのおちりをパチリ 📸✨

f:id:sobochuku57:20190316222256j:plain

 

お母ちゃんのエッチ (#^ω^)

f:id:sobochuku57:20190316222325j:plain

 

そぼろ、寝んねだよ

おやすみ 🛌

f:id:sobochuku57:20190316222350j:plain