そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/18 そぼろと僕、動物病院へ(´・ω・`)

つくねです(つω`*)

 

 

f:id:sobochuku57:20190319233825j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190319233853j:plain

 

お母ちゃんが昼過ぎに起きてお散歩に連れて行ってくれた。

今日は暖かいねぇ(・∀・`*)

 

f:id:sobochuku57:20190319233924j:plain

 

お母ちゃんはまた寝ちゃったから僕たちもネンネ💤

 

f:id:sobochuku57:20190319233945j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190319234022j:plain

 

お父ちゃんを迎えに行きがてらお散歩だよ🚶‍♂️

 

f:id:sobochuku57:20190319234055j:plain

 

お父ちゃんが一旦返って車で迎えに来てくれて動物病院へ。

そぼろの耳がまたぐじゅぐじゅになった(´・ω・`)

洗ってもらってお薬入れられてそぼろは怒ってたw

頭をブルブルやってお父ちゃんやお母ちゃんにお薬をかけてたよ(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190319234119j:plain

 

僕は膝の様子がおかしいから見てもらって、以前そぼろが打ってもらった関節の注射💉をしてもらったよ。

軟骨にも効くみたいで、僕の咳にも効果が期待できるって+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

 

f:id:sobochuku57:20190319234147j:plain

 

そぼろ、おやすみ💤

また明日ね(*゚▽゚*)