そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/22 寒い(´;ω;`)

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

ダラダラしているお母ちゃんのお部屋に来ています🎵

f:id:sobochuku57:20190323012148j:plain

 

今日は寒かったねぇ☃️

 

f:id:sobochuku57:20190323012212j:plain

 

珍しくテーブルの下で寝るそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190323012242j:plain

 

僕がベッドから追い出しちゃった(つω`*)テヘ

 

f:id:sobochuku57:20190323012305j:plain

 

今日は寒かったから?そぼろがすごく元気だった(´・∀・`)

寒いの好きなんだよね。

 

f:id:sobochuku57:20190323012333j:plain

 

そぼろ、ピーピー鳴きながら徘徊するから「うるさいぞ!」ってお父ちゃんに抱っこされてた。

 

f:id:sobochuku57:20190323012356j:plain

 

しばらくすると嫌がる…(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190323012421j:plain

 

食欲もあるし靴下要らないし、お耳もキレイ✨

 

f:id:sobochuku57:20190323012445j:plain

 

そろそろお花見に🌸

行きたいね(*゚∀゚*)