そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/29 そぼろが久し振りにカットされた✂️

つくねです(・∀・)

 

お母ちゃんやっと起きて来た

遅ようヾ(´ω`=´ω`)ノ 

f:id:sobochuku57:20190329230416j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190329230346j:plain

 

13時にちょっとだけお散歩🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190329230444j:plain

 

17時近くになってもそぼろが起きない(;´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190329230510j:plain

 

お母ちゃん、そろそろお散歩行こ~!

f:id:sobochuku57:20190329230556j:plain

 

マンションのエントランスを出て僕は左方向にお母ちゃんを引っ張った!

コンビニコースの逆回りだよ(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190329230621j:plain

 

そぼろはカートで立ち上がって歩きたがるんだけど、とにかく遅いんだよね🐢

遅くてもいいんだけど時々止まる。 

f:id:sobochuku57:20190329230645j:plain

 

あ、お母ちゃんそぼろの写真撮ってる! 

f:id:sobochuku57:20190329230712j:plain

 

お母ちゃん、僕も撮って(`・∀・´)

f:id:sobochuku57:20190329230740j:plain


お散歩の後、お母ちゃんがそぼろをカットした✂️

そぼろは柴犬とポメラニアンのハーフらしい(怪しい)んだけど、そのせいか柴犬より毛足が長い。

そぼろの精神的な負担をかけまいとお母ちゃんはカットは我慢してたんだけど、何だムラムラ来たみたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

凄い勢いでカット✂️してた。

だから毛の長さは不揃いだけど、そぼろちょっと若返ったみたいだよ(*^ω^*)


なんか可愛い寝方だよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:sobochuku57:20190329230805j:plain


僕はお父ちゃんの金魚のフン。

お父ちゃんが帰って来たらお父ちゃんのストーカーになるよ(゚ω゚)

f:id:sobochuku57:20190331180844j:plain


お父ちゃんは今日は会社のビンゴ大会でカタログギフトが当たったらしい🌸

やったー(*´ω`*)

美味しいオヤツがいいな! 

 

そぼろは珍しくケージに入って寝たよ🌙

f:id:sobochuku57:20190329230853j:plain


まて明日ね(*・∀・)

おやすみなさい💤