そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/4 そぼろ、側溝に落ちる(  Д ) ゚ ゚

つくねです(*゚∀゚*)

 

ぼくのベッドで寝るそぼろ(なぜ)

f:id:sobochuku57:20190406230317j:plain

 

今日は珍しくお母ちゃんがアラームをかけて11時半に起きた(゚ω゚)

美容院に行くみたい。 

f:id:sobochuku57:20190406230344j:plain

 

お散歩🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190406230412j:plain

 

お母ちゃんは美容院でカットとカラーをして疲れたみたい(*´ω`*)

お母ちゃんはお部屋のベッドに寝てたんだけど、そぼろがわざと❓というくらいのタイミングがでお母ちゃんのお部屋へ…

鏡台の下にハマってピーピー鳴くそぼろw

f:id:sobochuku57:20190406230441j:plain

 

そぼろのおかげで夕方のお散歩だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お母ちゃんがお父ちゃんにメールをしようと立ち止まったら、そぼろが一人で歩きだして30cmくらいの深さの側溝に落ちた(*゚д゚*)

お母ちゃんが慌てて引っ張り上げたから大丈夫だったけど、お母ちゃん気をつけて!

f:id:sobochuku57:20190406230509j:plain

 

夜のお散歩は短い🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190406230534j:plain

 

そろそろ寝るよ(´∀`)

おやすみなさい🌙

f:id:sobochuku57:20190406230556j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190406230628j:plain