そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/5

つくねです(*´ω`*)

 

今日は朝からお父ちゃんとお母ちゃんがバタバタしてる(*゚д゚*)

 

f:id:sobochuku57:20190406230914j:plain

 

僕、知ってる(´・ω・`;)

お母ちゃんの病院に行くんだよね…

f:id:sobochuku57:20190406230929j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんが病院から帰って来た(*´∇`*)

疲れたみたいで二人とも寝ちゃったよ。

僕たちも寝てるからいいんだけど(-ω-;)

f:id:sobochuku57:20190406230956j:plain

 

そぼろがまた空気清浄機を壊してるw

f:id:sobochuku57:20190406231101j:plain

 

お母ちゃん、そろそろお散歩❓

f:id:sobochuku57:20190406231034j:plain

 

わーい(=´∀`)

今日はお父ちゃんも一緒だから僕、マイペースで歩けるよ!!

f:id:sobochuku57:20190406231133j:plain

 

そぼろ、無理矢理引っ張られてるみたい(;´д`)

f:id:sobochuku57:20190406231155j:plain

 

コンビニでお父ちゃんはコーヒー、お母ちゃんは何を思ったのか白桃ソフト買って来た🍦

食べながら「頭が痛い…寒い❄️」って言ってたよ ( ^∀^)

f:id:sobochuku57:20190406231326j:plain

 

僕のお腹の毛がオムツで毛玉がひどいからカットしてもらう✂️

そぼろもお腹のパヤ毛をカット✂️

嫌がって歩き回るそぼろをお母ちゃんが中腰で作業追いかけてカットしてたよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190406231352j:plain

 

スッキリしたよ〜(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190406231419j:plain

 

また明日ね🌸

おやすみなさい!