そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/12 僕たち元気で長生きしようね(´・∀・`)

つくねです(*´∇`*)

 

昨日の夜のお散歩はしてなかったんだよ。

お父ちゃんが「眠い」って寝てしまって、お母ちゃんに「夜中にそぼろに起こされると思うけど大丈夫?」って言われてた通りになった(;´・ω・)

夜中の3時にお散歩行ったよ🚶‍♂️

 

そして朝の6時にいつもの朝のお散歩。

お父ちゃん、偉い(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190412231507j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190412231533j:plain

 

お母ちゃんは12時に起きて来たけど、そぼろがなかなか起きなくてお母ちゃんも体がきついからと寝てしまった(´・ω・) 

f:id:sobochuku57:20190412231600j:plain

 

5時にそぼろがピーピー鳴いたからお散歩〜

f:id:sobochuku57:20190412231618j:plain

 

お母ちゃんは今日はお腹の調子が悪いからといつもは飲まないカルピスソーダを飲んでいた(・ω・)

僕たちはオヤツをもらったよ🍭

f:id:sobochuku57:20190412231643j:plain

 

お散歩から帰るといつものようにそぼろが吠える(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190412231701j:plain

 

ワン‼️って結構な音量。

そぼろ、近所迷惑だよ (・A・)イクナイ!!

f:id:sobochuku57:20190412231725j:plain

 

物置部屋でハマるそぼろ…

f:id:sobochuku57:20190412231750j:plain

 

やっと寝た(´-ω-`)…zZ乙 

f:id:sobochuku57:20190412231837j:plain

 

夜のお散歩まだかな ⁉️

f:id:sobochuku57:20190413235718j:plain

 

お父ちゃんがそぼろを起こそうとコロンと転がしたらそのまま動かないってお母ちゃんを呼んでた(;^ω^)

どうしたのかな⁉️ 

f:id:sobochuku57:20190413235740j:plain

 

若い頃のそぼろは家の中では置物のようで、お父ちゃんやお母ちゃんにあまり甘える事もしなかった🐕

今は時々僕たちを笑かしてくれる(*´∇`*)

(本人は本意ではないと思うけど)

お母ちゃんは「昔も可愛かったけど、今はもっと可愛い💕」って言ってるよ


僕たち、長生きしようね(*´ー`*)