そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/14 お母ちゃんは今日も引きこもり(・A・)

つくねです(*゚∀゚*)

雨だね☔️

 

お母ちゃんは今日もお部屋から出て来ない。

お父ちゃんがいるからいなくても大丈夫なんだけどね(つω`*)テヘ


今日は雨だから1匹ずつお散歩🚶‍♂️

そぼろのお散歩の時にお母ちゃんのお部屋に閉じ込められた(#^ω^)

f:id:sobochuku57:20190415084355j:plain

 

お母ちゃんが「今年の花粉症か黄砂かなんかわかんないけど、きっついわー💦」って言ってた(・ω・`)

いつもの寝る前の点鼻薬とアレルギーのお薬だけじゃ鼻詰まりが解消しないんだって!

僕たちもお散歩に出るとすぐくしゃみが出るんだよ🤧

 

f:id:sobochuku57:20190415084418j:plain

 

お母ちゃんが夕方やっと起きてきてサンドイッチを食べていた🥪

レタスを落として僕が食べると思ったみたいだけど、僕食べ物なら何でもいいわけじゃないからね(#^ω^)

レタスはお断りします ❗️

f:id:sobochuku57:20190415084443j:plain

 

そぼろ、またズレて寝てる(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190415084508j:plain

 

雨の日は眠たいんだよね (´-ω-`)…zZ乙 

f:id:sobochuku57:20190415084620j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190415084647j:plain

 

23時半。

やっとお父ちゃんがお散歩に連れてってくれた🚶‍♂️

玄関を出る直前で洗濯機が止まったから、お父ちゃんはそぼろにリードを乗せて洗濯物を乾燥機に入れてた(;´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190415084714j:plain

 

また明日ね(^ω^)

おやすみなさい 👋

f:id:sobochuku57:20190415084742j:plain