そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/15 虐待じゃありませんよー(´・ω・`;)

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

お母ちゃん、おはよー!

f:id:sobochuku57:20190416003414j:plain

 

と思ったらいつものようにお部屋に行って寝てしまった💦

お母ちゃんはなんだかすごく体が重いんだって (´・ω・)

どうしたんだろう❓

f:id:sobochuku57:20190416003438j:plain

 

いつもは12時半にお母ちゃんを起こすそぼろが今日は11時半にピーピー鳴いたよ🐣 

f:id:sobochuku57:20190416003504j:plain

 

オヤツもらった🍡

僕の真剣な目つき‼️ 

f:id:sobochuku57:20190416003527j:plain

 

今日はちょっと暑い☀️

そぼろが暑がってだんだん玄関に近くなる季節だね。  

f:id:sobochuku57:20190416003613j:plain

 

夕方そぼろが起きてピーピー鳴いたけど、お母ちゃんはすぐに起きられなくてしばらくそぼろは徘徊してた(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190416003637j:plain

 

でもお母ちゃんのお部屋に入って来て鏡台の下にハマったから、お母ちゃん頑張って起きてくれた(;ω;)

f:id:sobochuku57:20190416003759j:plain

 

夕方のお散歩〜🚶‍♂️

会社帰りのお父ちゃんと合流したよ(*´ω`*)

いつものようにそぼろが歩かないから、少し引っ張って歩かせていたら、自転車のおばさまが通り過ぎて僕たちの少し前に駐車🚲


お母ちゃんは「虐待してるんじゃないの❓」って言われるかと思ってドキドキしたんだって!

おばさまは「ワンちゃん何歳❓」

お母ちゃん「5月で14歳になります。この子目が見えないので引っ張らないといけなくて…」

おばさま「わかりますよ、うちも17歳の柴がいたから」

そしてそぼろに「頑張るんやで❗️」って声をかけてくれたよ(*゚▽゚*)

そぼろ、よかったねぇ。

f:id:sobochuku57:20190416003832j:plain

 

お母ちゃん、わかってくれる人はたくさんいるよ(*・∀・)

よかったね💕

f:id:sobochuku57:20190416003854j:plain

 

 

そほろの柴ドリル🌀

f:id:sobochuku57:20190416003936j:plain

 

(´-ω-`)…zZ乙

f:id:sobochuku57:20190416004001j:plain

 

おやすみなさい 👋

f:id:sobochuku57:20190416004023j:plain


また明日ね(ノ∀`)