そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/17 そぼろ、点滴される(´・ω・`)

つくねです(つω`*)

 

そぼろは朝のお散歩の時、吐いた(・ω・`)

昨日公園でもらったオヤツがそのまま出て来た(;゚д゚)

朝のご飯も食べないでぐったりしているよ。

f:id:sobochuku57:20190418070318j:plain

 

今日はお父ちゃんは会社を休んで税務署に行った👣

f:id:sobochuku57:20190418070342j:plain

 

そぼろハマったまま寝てる(-ω-;)

f:id:sobochuku57:20190418070402j:plain

 

ちょっとかわいい💕

f:id:sobochuku57:20190418070426j:plain

 

お母ちゃんが、病院に行く前にお散歩に連れて行ってくれた🚶‍♂️

トリミングルームでボワボワの毛をカットしてもらったよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190418070444j:plain

 

お母ちゃんが病院(心療内科)に行くのとお父ちゃんが僕たちを動物病院に行くのと一緒だった(`・∀・´)

f:id:sobochuku57:20190418070522j:plain

 

そぼろ、点滴中に暴れてたよ💦

f:id:sobochuku57:20190418070541j:plain

 

Gwに 宮崎のお父ちゃんの実家や3年後に住む予定のお家に行く予定なんだけど、そぼろに長旅は大丈夫なんだろうか(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190418070602j:plain

 

11時半にそぼろが起きたのでお散歩へ🐾

ヨロヨロして一回転んだ(´・ω・`;)

帰りは抱っこだね!

f:id:sobochuku57:20190418071044j:plain

 

小柄なお母ちゃんがそぼろを抱っこすると大型犬みたいだねw

f:id:sobochuku57:20190418071107j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190418070810j:plain

 

そぼろ、明日はよくなってね(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190418070837j:plain