そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/20 嵐の前の静けさ…❓

つくねです!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

そぼろは元気だよ。

f:id:sobochuku57:20190421202122j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190421202143j:plain

 

お母ちゃんはいつものように午前中は引きこもっていた。

昨日たくさん歩いて疲れたみたいだよ💦

 

f:id:sobochuku57:20190421202210j:plain

 

お父ちゃんは宮崎のお家で使うTVを買いにリサイクルショップを回ったみたい。

小さなTVを抱えて帰って来たよ📺 

f:id:sobochuku57:20190421202233j:plain

 

お散歩後のミルクの代わりにそぼろのリキッドをもらったよ(*゚∀゚*)

48時間内に飲まなきゃいけないからって。

僕たちすごい勢いで飲んだよね(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190421202250j:plain

 

お父ちゃんはゲームしてるし退屈~ 

f:id:sobochuku57:20190421202334j:plain

 

寝るしかないやん(´-`).。oO 

f:id:sobochuku57:20190421202358j:plain

 

そぼろは夏のベッドをいまいち気に入らないみたい🛏

f:id:sobochuku57:20190421202426j:plain

 

ひんやりするのがまだ嫌なのかな❓

ベッドの上にタオルを敷いてもらったよ。 

f:id:sobochuku57:20190421202443j:plain

 

それでもすぐに起き上がってはピーピー鳴いて徘徊する(・ω・`)

どうしたのかな❓


あんまりそぼろが寝ないので、夜の1時にお父ちゃんが眠い目をこすりながらお外に連れて行った。

ついでに僕もお外に連れて行ってもらったよ(*´ー`*)


そしてこれから大惨事が起こる事をお父ちゃんもお母ちゃんも知らないのであった(`・ω・´)


続く❓