そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/23 見守ってくれている人がいる( ;∀;)

つくねです(*´ω`*)

 

 

廊下で寝るそぼろ(´・∀・`)

気持ちよさそう~🌿

f:id:sobochuku57:20190424142642j:plain

 

お手々枕 (つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190424142657j:plain

 

僕はテーブルの下で寝る( ´∀`)

前は誰も来ない安心できる場所だったのに、そぼろがボケてからは侵略されるんだ (´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190424142714j:plain

 

お昼のお散歩はそぼろが先🚶‍♂️

チッコだけしてすぐ帰って来て次は僕の番。

オヤツもらったよ(´∀`=)

f:id:sobochuku57:20190424142735j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190424142758j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190424142815j:plain

 

お母ちゃんがお昼ご飯を食べてゆっくりしていると、そぼろがピーピー鳴きながら玄関へ行った(;゚∀゚)

「お散歩行ったばかりなのに…」と言いながらお母ちゃんがお散歩に連れて行ったら💩したらしいよ❗️

f:id:sobochuku57:20190424142831j:plain

 

そぼろは💩したら歩かなくなったから、お母ちゃんが抱っこしてトボトボ歩いていたら、前から自転車で来たおばさまが

「何歳❓」って(*゚д゚*)

(もはや主語なしw)

お母ちゃんが「もうすぐ14歳です」って言ったらおばさまは

「うちも14歳の柴がいるの。うちも歩かないから抱っこしながら散歩してて、うちと同じだなーと思ってみてたのよ」

別れ際には「お互いに頑張ろうね」って言ってくれたんだって(*´ー`*)

うれしかったね💕

f:id:sobochuku57:20190424142851j:plain

 

すやー ( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190424142907j:plain

 

「つくねくん、舌が出てますよ」 w

f:id:sobochuku57:20190424142928j:plain

 

お父ちゃんを迎えに行きがてらお散歩に行ったよ🚶‍♀️

f:id:sobochuku57:20190424142948j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190424143010j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190424143030j:plain

 

いつもはそぼろをポールに繋いで僕を歩かせてくれるのに、今日は僕が繋がれて不安でしっぽが下がっちゃった💦

そぼろがぐるぐる回るからそのまま💩をさせたいらしいよ 。

f:id:sobochuku57:20190424143047j:plain

 

動物病院の先生が

昼夜逆転を防ぐために昼間はなるべく起こしておくようにしてください。」って言われたの。

寝ようとするそぼろは時々お母ちゃんに起こされていたよ(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190424143106j:plain

 

起こされて徘徊しようと思ったらお父ちゃんがいたらしい。

f:id:sobochuku57:20190424143125j:plain

 

そぼろ「あたしは向こう側に行きたいの」 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

f:id:sobochuku57:20190424143145j:plain

 

何度も僕のところに来ようとするから僕怒って吠えちゃった(;´・ω・)

でもそぼろはお耳が聞こえないから全然堪えてなかったよ💦

f:id:sobochuku57:20190424143205j:plain

 

そぼろは何度も起こされて怒って最後にはキッチンに行って寝てしまったよ(´・ω・`;)

お母ちゃんが「いじわるしてるんじゃないのよ( ;∀;)」って言ってた。

f:id:sobochuku57:20190424143304j:plain

 

夜のお散歩待ち~ 🐾

f:id:sobochuku57:20190424143330j:plain

 

「かーちゃん写真撮ってないで芋持って来いよ」  

f:id:sobochuku57:20190424144112j:plain

 

そぼろ、やっと眠らせてもらったね 🌙

f:id:sobochuku57:20190424144143j:plain

 

また明日ね(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20190424144209j:plain


おやすみなさい💤