そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/25 お友達とたくさん会ったよ(*´∀`*)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

今朝、お母ちゃんはお父ちゃんの悲鳴で起きた(;゚∀゚)

お母ちゃんが急いで玄関に行くと、お散歩帰りのお父ちゃんと僕が玄関に入ろうとして、座り込んでオムツが脱げたそぼろと向き合っていたんだよ(´・д・`)

そぼろの周りには湖が出来ていた…

f:id:sobochuku57:20190426010736j:plain

 

朝のお散歩は、そぼろがぐっすり寝ていたのでお父ちゃんは僕を先に連れて行った🚶‍♀️

多分、その後すぐにそぼろが起きて玄関に行ったんだね。

で、我慢できなくてチッコをしたらオムツが外れて( ^ω^)・・・

 

f:id:sobochuku57:20190426010701j:plain

 

オムツが外れたんじゃ仕方がないよね(´・ω・`;)

お父ちゃんとお母ちゃんで玄関とマットをキレイにしたりそぼろのお尻を洗ってたよ。

f:id:sobochuku57:20190426010818j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190426010834j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190426010850j:plain

 

お母ちゃんが頭が痛い、とお昼ご飯を食べてまた寝てしまったので、そぼろは玄関で少し鳴いていた。 

f:id:sobochuku57:20190426010914j:plain

 

お散歩行く❓

え(*゚д゚*)公園に行くの❓❓

お母ちゃん大丈夫❓❓❓

f:id:sobochuku57:20190426010929j:plain

 

家の近くでビジョンフリーゼのNくんと会った(*´ω`*)

Nくんは子犬ちゃんで、僕に遊んで遊んで💕お母ちゃんに遊んで遊んで💕って甘えて元気で可愛かったよ。

僕はすぐに飽きて横を向いてごめんね🙏

 

f:id:sobochuku57:20190426010944j:plain

 

公園の入り口でミニチュアシュナイザーくんと会った(´∀`=)

そぼろはゆっくりだけどたくさん歩いたよ。

 

お仕事帰りのお父ちゃんと合流してから、チョコチワワちゃん(お母ちゃんが可愛い可愛い連呼してた!)、僕と同じ色のポメラニアンの仔犬Rくん(お母ちゃんは可愛い可愛い…以下略)と会った(´∀`=)

僕もお友達に会えてうれしかったけど、お母ちゃんがすごく喜んでたよ(`・Д・´)

 

帰りは僕はお父ちゃんの自転車、そぼろはカートで帰りま〜す(つω`*)

f:id:sobochuku57:20190426011004j:plain

 

そぼろはお家のすぐ前で降ろしてもらってくるくる回って💩しました。

f:id:sobochuku57:20190426011026j:plain

 

お父ちゃんはそぼろのお薬の追加をもらいに動物病院へ🚗


そぼろ、なぜそこでハマる(-""-;) 

f:id:sobochuku57:20190426011045j:plain

 

たくさん歩いて僕も疲れちゃった(。-_-。)

f:id:sobochuku57:20190426011105j:plain

 

そぼろも疲れたね。

f:id:sobochuku57:20190426011135j:plain

 

夜のお散歩終わったよ(*´ω`*)

後は寝るだけなんだけど、僕はお母ちゃんがそぼろだけオヤツをやらないか見張ってる。

お母ちゃんが「つくねくん、スフィンクスみたいだよ」って笑ってた(;^ω^)

 

f:id:sobochuku57:20190426011156j:plain

 

また明日ね( ´∀`)

おやすみなさい🌙 

f:id:sobochuku57:20190426011236j:plain