そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/26 GWの予定が決まったよ(・∀・`*)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

そぼろと僕の体調がいいのでGWは九州に帰省することになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:sobochuku57:20190427031751j:plain

 

一日目は大阪を🚗出発してお母ちゃんの実家の福岡にお泊り。

二日目は福岡を出て宮崎のお家へ🏠

三日目はお父ちゃんの実家のえびのに行って、夜宮崎のお家に帰る。

あとは何日か宮崎のお家で過ごすんだって。

 

f:id:sobochuku57:20190427031811j:plain

 

大阪に帰る途中でまた福岡のお母ちゃんの実家にお泊りして、みんなで自分達だけおいしいものを食べに行くみたいだよ(`・Д・´)

今までお母ちゃんの実家にお泊りする時は、お母ちゃんのお父さんとお母さんと一緒に一泊旅行してたんだけど、今年は無理だね(*´・ω・)

 

また夕方から雨が降るのかー☔️

お昼のお散歩はそぼろから🐾 

f:id:sobochuku57:20190427031831j:plain

 

そぼろったら帰ってきたらちゅーるもらってるんだよ(・A・)

僕もお散歩に連れて行ってもらったけど、ちゅーるが気になって お母ちゃんに「早く帰ろう」って言っちゃった。

f:id:sobochuku57:20190427031847j:plain

 

雨が降って来た~(*・д・*)

f:id:sobochuku57:20190427031938j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190427032000j:plain

 

お父ちゃんが帰って来たから一緒にお散歩に行ったよ (*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20190427032020j:plain

 

そぼろは、💩したくなると歩く速度が速くなるの(´∀`*)

赤ちゃんの時からそうだったんだって。

今は足が弱くなってヨロヨロしてるのに、💩の前はとっとこ歩くよ。

面白いね(*´∀`)♪

f:id:sobochuku57:20190427032041j:plain

 

夜のお散歩の後。

そぼろ、急激に年を取っているような気がする(*´・ω・)

食欲はあるけどだんだん痩せて来てるし。

(病院の先生が「老犬になると食欲はあっても どんどん体重が減るんです」って言ってた)

f:id:sobochuku57:20190427032058j:plain

 

お母ちゃんは、お父ちゃんが大阪から宮崎まで一気に行くって勝手に決めたことをTwitterに書いたんだって📝

みんながお父ちゃんの事を怒ってくれたってうれしかったみたい( ;∀;)

ありがとう💕

f:id:sobochuku57:20190427032124j:plain

 

お父ちゃんは自分が超健康で自然児だから、お母ちゃんの辛さがなかなかわからないみたいね(´・ω・`;)

お母ちゃんの病気が難病指定されたり、首の手術をしてから何となく「大変そうだ(´・ω・`;)」って思ったみたいで、家事を前より協力してるみたいだけど、宮崎のお家🏠を買ってうれしくて舞い上がっちゃったみたいだね(´・ω・`)

 

お母ちゃんにしっかり〆られてたよ💦


 

それじゃ、また明日ねd(*・ω・*)b♪

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙