そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/13 お母ちゃんが復活しない(´・ω・`)

つくねだよヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


今日も暑い(・ω・`)

昼間28度だって…

f:id:sobochuku57:20190514010208j:plain


僕はエアコンの効いたお母ちゃんのお部屋で羽布団の上でご機嫌(*´∀`*)

(お母ちゃん「なかなかクリーニングに出せないな」)

f:id:sobochuku57:20190514010228j:plain


お昼にそぼろが起きて徘徊し始めた!

お父ちゃんの机の下でハマってる(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190514010249j:plain


お母ちゃんはGWの疲れがまだ取れていない。

お昼のお散歩はチッコだけだから少ししか歩かないのに、そぼろを抱っこして階段を上ったお母ちゃん、ハーハー言ってしんどそうだった(´・ω・`)


お母ちゃんは朝アリナミンA💊飲んでるのにね。

効いてないのか効いててこれなのか?

f:id:sobochuku57:20190514010330j:plain


ここ気持ちいいんだよね(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190514010349j:plain


夕方のお散歩〜🐾

涼しかったのでお母ちゃんがカートで公園へ行ってくれた!( ´∀`)


信号待ちで自転車に乗ったおばさまがそぼろに「いくつ?」って声を掛けてくれたよ。

そぼろ、今月で14歳になるんだよね💐

お母ちゃんが元気になったらお祝いしようね。

f:id:sobochuku57:20190514010406j:plain


公園の入り口でお父ちゃんと合流。

そのまま公園の中をゆっくり歩いて来たよ。

ポメラニアンの子犬ちゃん、柴のKちゃんと会って嬉しかったな(*´ω`*)


スーパーの前でお父ちゃんが出て来るのを待っていた僕におばさまが

「鼻筋がスッとしてカッコイイね!」と言ってくれた(〃▽〃)ポッ

おばさまありがとう💕


疲れたそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190514010420j:plain


f:id:sobochuku57:20190514010440j:plain


お父ちゃん早く出て来ないかなー

f:id:sobochuku57:20190514010458j:plain


たくさん歩いて疲れたね(*・∀・*)

f:id:sobochuku57:20190514010519j:plain


僕もずっと歩いて疲れたよ。

f:id:sobochuku57:20190514010541j:plain


いつもは夜の12時頃にお散歩行くんだけど、今日はそぼろがよく寝てるから起こさないでみんな寝るよ(^ω^)

f:id:sobochuku57:20190514010603j:plain


おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙