そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/20 おかげさまでお母ちゃん復活.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


後ろ姿でごめんね🙏 

f:id:sobochuku57:20190521004509j:plain

 

そぼろ…何でそんなところに寝てるん?

f:id:sobochuku57:20190521004200j:plain


今日は天気予報では雨って言ってたけどまだ降ってない!

急いでお昼のお散歩行くよ〜(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190521004329j:plain

 

僕はお散歩の時はお母ちゃんのお顔がオヤツに見える(つω`*)テヘ

だから歩きながらずっとお母ちゃんを見てるの👀

f:id:sobochuku57:20190521004223j:plain

 

そぼろはお外では顔を上げないんだよ(´・ω・`)

お母ちゃんがお膝を低くしてお顔を乗せようとしても嫌がるの。 

f:id:sobochuku57:20190521004243j:plain

 

何だこの写真…

f:id:sobochuku57:20190521004306j:plain


お散歩から帰って来たら、そぼろが昨夜みたいに吠えたのでお母ちゃんがビデオ📹撮った。


*閲覧注意

犬が吠えています

youtu.be

 

そぼろはもう人間の新生児ちゃんみたいに、不快だったら鳴くって感覚みたいだね(´・ω・`)

お散歩の後は玄関で必ず吠えるから「まだお外にいたかったのに!」って文句言ってるんだろうな。


サークルの位置を変更したよ。

昨日までそぼろがテーブルの下に入ってハマらないようにしていたけど、昼間は出来るだけサークルから出して歩かせようってことになった。

ハマってピーピー鳴くけど外してやるくらいはしないとね。

before

f:id:sobochuku57:20190521004348j:plain

              ↓

after

f:id:sobochuku57:20190521004423j:plain

 

でもこの場所にサークルがあるとTVの字幕が見えない、リモコンが効かないみたいww

リモコンの意味ないやん!

でも可愛いそぼろの為だからね(´・ω・)

 

しばらく徘徊してキッチンで寝てしまった。

時々お母ちゃんに触られて起きる→寝る→お母ちゃんに…のエンドレス🌀

f:id:sobochuku57:20190521004536j:plain

 

僕はソファでお股を広げてリラックス🌿 

f:id:sobochuku57:20190521004558j:plain


お母ちゃんが4時に病院に行ったからそぼろとお留守番だよ。

 

夕方のお散歩は小雨の中を歩いて来たよ☔️

お母ちゃんがトリミングルームでそぼろの胸辺りの束で抜ける抜け毛をスリッカーで取ってた。

ずっーーーと気になってたんだって。

 僕はもうあまり毛は抜けないんだ(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190521004650j:plain

 

そしてそして!

お母ちゃんがGW後初めて夕ご飯を作ったよ! 

簡単なおかずだけどね(つω`*)


昨夜はドリンクも飲まなかったし朝はアリナミン💊も飲んでない。

でもお散歩二回行ってくれたし(距離は短いけど)スリッカーかけたりご飯作ったり出来たから、お母ちゃん復活したんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

僕、嬉しい( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20190521004718j:plain

 

そぼろ…ハマってるの?

f:id:sobochuku57:20190521004741j:plain

 

 え?また?

f:id:sobochuku57:20190521004802j:plain

 

ちょ…そんなところに無理矢理入らないで〜 

f:id:sobochuku57:20190521004828j:plain

 

そぼろ、前よりよくハマるようになったよね(ノω`*) 

f:id:sobochuku57:20190521004845j:plain

 

 …(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190521004907j:plain

 

夜のお散歩の後はお母ちゃんがお菓子を食べてないか見張ってる(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20190521004929j:plain

 

そぼろはキッチンで寝てしまった。

起こさないようにそーっとパチリ📸

f:id:sobochuku57:20190521004947j:plain

 

また明日ね(*゚∀゚*)ノ

おやすみなさい🌙