そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/25 あっちっちの一日(´・ω・`)

つくねです(・∀・`*)


ここ何日かめっちゃ暑いね☀️

お母ちゃんのお部屋は一日中エアコンが入っているから、お母ちゃんが寝ている時は僕もお母ちゃんの部屋で寝てる。

涼しいもん(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190526012909j:plain


お母ちゃんは昨日の夜、お父ちゃんオススメの映画を見て疲れちゃったみたいで今日はずっと寝てた🛏

午前中に目を覚ましたら、お母ちゃんのベッドの前にそぼろが寝ていてびっくりしたみたいだよ(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190526012834j:plain


そぼろはお昼のお散歩の後、ピーピー鳴きながら徘徊しているところをお父ちゃんに捕獲され、お母ちゃんのお部屋の羽布団へ転がされたww

f:id:sobochuku57:20190526012924j:plain


初めは「解せぬ!」って顔してたけどしばらくして見たら気持ちよさそうに寝てたよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190526012939j:plain


僕は退屈で玄関マットの上で寝てる〜

f:id:sobochuku57:20190526013001j:plain


そぼろ、夕方のお散歩の後はキッチンの横で寝てたよ。

f:id:sobochuku57:20190526013015j:plain


夜のお散歩の後、ヨーグルトをもらって顔を入れてた(゚∀゚)

時々取れない!って怒ってお母ちゃんに取ってもらってたよ(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190526030529j:plain


明日はどこかにお出かけできるかな?

…無理だろうな、暑い時に外出たらお母ちゃんとそぼろがノビちゃう…(´・ω・`)


異常気象のバカー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


お母ちゃん「つくね、涼しくなったらまたお出かけしようね」

つくね「うん(ノω・、)」


おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙