そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/27 お母ちゃんダウン(;゚д゚)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


昨日ね、お客さんが来たの。

16時にお約束だったから、お母ちゃんは14時に起きてお昼ご飯食べて、片付けしてトイレ掃除して、シャワーを浴びた。

f:id:sobochuku57:20190528001102j:plain


そしたら今日はダウンしちゃったよ(´・ω・`;)

お客さんとお話したのは1時間くらいだったのに💦



そぼろはお母ちゃんと反対に元気w

f:id:sobochuku57:20190528001032j:plain


お腹に謎のデキモノがあってお腹ポッコリしてるけど、痛そうな様子もないし食欲めっちゃあるよ(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190528001407j:plain


お昼頃、そぼろが起きてピーピー鳴いたからお母ちゃんが羽根布団に転がしたら寝た(゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190528001511j:plain


15時過ぎまで寝てくれたからお母ちゃんはよく休めたみたい。


f:id:sobochuku57:20190528001840j:plain


お天気も曇りで、今日みたいな日が運動会だったらよかったねぇ(´・ω・`)


お母ちゃんがダウンしてるから、夕方のお散歩はお父ちゃんが行ってくれた。

ご飯の後、ベッドに転がされるそぼろ🛏

f:id:sobochuku57:20190528001935j:plain


トコトコ徘徊もします🌬

f:id:sobochuku57:20190528001957j:plain


ベッドの上でくるくる🌀

f:id:sobochuku57:20190528002106j:plain


ちょっと外れた…(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190528002154j:plain


僕は夜のお散歩待機中(^ω^)

ネクスガードもらえるもんね💕

f:id:sobochuku57:20190528002239j:plain


明日はお母ちゃんが元気になるといいな…

f:id:sobochuku57:20190528002341j:plain


また明日ね(*´∇`*)

おやすみなさい🌙