そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/28 お父ちゃんの誕生日🎊

おはようございます!

つくねです(`・ω・´)キリッ


f:id:sobochuku57:20190529010457j:plain


朝ご飯の後、彷徨うそぼろを布団に転がしたら寝ましたw

f:id:sobochuku57:20190529010518j:plain


この至福の表情(・∀・`*)

なかなかお布団クリーニングに出せないね。

f:id:sobochuku57:20190529010539j:plain


昼過ぎにピーと鳴いて自分のベッドに移動した🛏

f:id:sobochuku57:20190529010559j:plain


でもそぼろはすぐに風通しのいい場所に移動したから

f:id:sobochuku57:20190529011643j:plain


僕がベッドをいただきます(^ω^)

f:id:sobochuku57:20190529010626j:plain


お昼のお散歩まだかな?(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190529010736j:plain


今日はずっと雨が降ってる☔️

お母ちゃんはそぼろが鳴いたらレインコートを着せてお散歩に行こうと思ってたらしいんだけど、そぼろが起きなかったの(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190529010758j:plain


お父ちゃんが会社から帰って来て

「今、傘いらないよ」と言うのでみんなでお散歩行ったよ🚶‍♀️


歩きたがらないそぼろ…

f:id:sobochuku57:20190529010817j:plain


「父ちゃんそぼろ歩かないから帰ろうぜ」

f:id:sobochuku57:20190529010836j:plain


ご飯を食べてご機嫌💕

そぼろもガツガツ完食したよ🍚

f:id:sobochuku57:20190529010917j:plain


ヤドカリそぼろ(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190529010939j:plain


今日はお父ちゃんのお誕生日だった🎉

お母ちゃんは朝からアリナミン飲んで、頑張って夕食にお父ちゃんの好物のおかずを作ってたよ(*´∇`*)


寝ていたそぼろが起きてピーピー鳴くから夜のお散歩へ🌙

涼しかった〜!


道路を挟んで右で手を振ってる人がいてお父ちゃんが「Nくんとママがいるよ🐶」って教えてくれた。

僕もお母ちゃんに抱っこされて手を振った(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190529011003j:plain


そぼろはちょっと愚図ったけどベッドでネンネ(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190529011021j:plain


僕はお父ちゃんと寝ます✨

f:id:sobochuku57:20190529011036j:plain


また明日ね!

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙