そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

5/29 そぼろがお昼にピーピー鳴かなくなった(゚∀゚)

つくねです(*´∇`*)


お母ちゃん、起きる気になった?

f:id:sobochuku57:20190529233513j:plain


そぼろ?お顔大丈夫?(;゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190529233532j:plain


僕、たまには1人でケージで寝たい(´・ω・`)

(そぼろが徘徊するようになって、ケージのある部屋は引き戸を閉めてるもんね)

f:id:sobochuku57:20190529233555j:plain


2時です🕑

そろそろそぼろがピーピー鳴くかな?

f:id:sobochuku57:20190529233615j:plain


…お母ちゃん、そぼろなかなか起きないね。

f:id:sobochuku57:20190529233635j:plain


そぼろがやっとお散歩連れてけとピーピー鳴いたのは4時半だったよ☁️

オムツは濡れてなかった!

f:id:sobochuku57:20190529234608j:plain


お外に出たお母ちゃんが

「涼しい!(*゚д゚*)」って言って急遽カートで公園の中にあるドッグランに行く事になったよ(・∀・`*)


そぼろはカートから首を出すのはいいんだけど、いつもオエッて言ってるからアゴの下にフリース入れてもらってた。

f:id:sobochuku57:20190529233718j:plain


公園行くの嬉しいな!!

f:id:sobochuku57:20190529233736j:plain


ドッグランでお母ちゃんが用事を済ませて「さあ!帰るよー」

今日はそぼろは歩きたくないみたい(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190529233800j:plain


ふー疲れた…

f:id:sobochuku57:20190529233838j:plain


…って気を抜いたところ撮っちゃイヤだよお母ちゃん(´・ω・`)


そぼろもくったり。

f:id:sobochuku57:20190529233857j:plain


お母ちゃんは「疲れた〜暑い〜(;ω;)」とソファに横になってしまった。

f:id:sobochuku57:20190529233915j:plain


お父ちゃんの横でスヤァ(´ω`)

f:id:sobochuku57:20190529233936j:plain


f:id:sobochuku57:20190529233958j:plain


お父ちゃんはいつそぼろに起こされてもいいように、今日も9時くらいに寝てしまった🛌

f:id:sobochuku57:20190529234014j:plain


そぼろ、朝までよく寝るんだよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190529234038j:plain


おやすみなさい💤

また明日ね(*´ω`*)