そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/27 GWの準備にバタバタしてるよ(*゚∀゚*)

つくねです(´つω・。)

 

朝のそぼろ、よく寝てる🛌

f:id:sobochuku57:20190428091842j:plain

 

午前中はお母ちゃんが寝ているから、お父ちゃんは1人でお土産を買いに行ったり郵便局に行ったり忙しい(´・∀・`)

 

f:id:sobochuku57:20190428091914j:plain

 

午後からはお母ちゃんが僕たちの荷物と宮崎のお家に持っていく荷物を用意した👜

お母ちゃんは自分の準備もしないといけなくて

「面倒くさい…」と言っていたw

f:id:sobochuku57:20190428091939j:plain

 

そろそろ夕方のお散歩? 

f:id:sobochuku57:20190428092009j:plain

 

お散歩の後は僕のポワ毛をお父ちゃんとお母ちゃんが二人がかりでカット✂️

可愛くなったかな?

f:id:sobochuku57:20190605210405j:plain

 

そして洗われた・゚・(ノД`)・゚・

f:id:sobochuku57:20190428092112j:plain

 

そぼろはくるくる回りながらお母ちゃんにドライヤーをかけられてたよ(・∀・) 

毛が束で抜けてスリッカーについた毛を何度も何度も捨てたんだって

時々ハマってた…

f:id:sobochuku57:20190428092145j:plain

 

そぼろ、何でそんなところにいるの?(*´・ω・) 

f:id:sobochuku57:20190606002835j:plain

 

洗われて疲れた( ^ω^)…

f:id:sobochuku57:20190428092239j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190428092309j:plain

 

明日は朝早く大阪を出て福岡のお母ちゃんの実家に向かいます🚗

おやすみなさい⭐ 

f:id:sobochuku57:20190428092406j:plain