そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/17 そぼろ、元気出て来たよ( ;∀;)

つくねです(つω`*)テヘ


久しぶりだねヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

相変わらずお父ちゃんの朝食を狙う僕!

f:id:sobochuku57:20190618004339j:plain


お母ちゃんがずっとうつ状態だったのと、そぼろが先週の金曜日から体調を崩したからブログ更新にこんなに間が空いちゃった(´・ω・`)


でもそぼろは食欲も戻って元気が出て来たから安心してね(*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20190618004237j:plain


お母ちゃん?

お母ちゃんは成長ホルモン注射の副作用で手の関節が痛いみたいでずっとさすってる(*´・ω・)

そのせいで気持ちも暗くなっちゃうみたいだね(´・ω・`)

でもね、少しずつ痛みが弱くなって来てるみたいだよ🎉

早く痛みがなくなりますように✨


f:id:sobochuku57:20190618004412j:plain


カーチャン散歩連れてけよ…退屈( *`ω´)

f:id:sobochuku57:20190618004713j:plain


そぼろはオムツにチッコしてたのに、お外に出たらまた長くチッコしたのでお母ちゃんが「あれ?」って思ったみたい。

f:id:sobochuku57:20190618011310j:plain


エアコン入れてもらって気持ちいいー🌬

f:id:sobochuku57:20190618004837j:plain


って思ってたらそぼろがトコトコとキッチンに行ったよ。

そぼろ、エアコン嫌いなんだよねぇ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190618005020j:plain


そろそろお父ちゃんを迎えに行く?

f:id:sobochuku57:20190618005118j:plain


f:id:sobochuku57:20190618011327j:plain


お父ちゃん、朝のそぼろのご飯にお薬(抗生剤、消炎剤)入れたらお母ちゃんに言わないとダメじゃない(`・Д・´)

あのお薬チッコが近くなるんだよ。

それでそぼろ、チッコいっぱいしたのね。

f:id:sobochuku57:20190618005216j:plain


お散歩の帰りに近くのお店でお母ちゃんが赤ちゃん用の椅子を買って来た(*゚▽゚*)

そぼろはご飯を食べてるとお尻が落ちて来ちゃう。

お母ちゃんが雑誌を3冊ガムテープでつけて椅子がわりにしてたのに、お父ちゃんが捨てちゃったんだよね💦

f:id:sobochuku57:20190618005237j:plain


ふと見るとそぼろがハマってたw

お父ちゃんが

「そぼろ!そうしてると姿勢がいいぞ!」

って言ったけど、そぼろが首を苦しそうにしてゲホゲホって言い出したからすぐ椅子は片付けられた(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190618005534j:plain


そぼろは食欲が戻って来たけど、いつもの量より少ないご飯にご不満で

「もっとくれ!」って何度もエサ皿置き場に行ってた。

f:id:sobochuku57:20190618005719j:plain


11時頃、そぼろがヒーヒー鳴いたので💩かと思ってお父ちゃんが外に出してくれたけど、チッコだけだったよ。

そぼろ、そろそろ💩出てもいい頃なのにね。

お水はガブ飲みだよ(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190618005850j:plain


徘徊してたのでお母ちゃんにお布団に転がされた…

お母ちゃん、このお布団ヤバイんじゃない?

クリーニング屋さんで

「犬臭いから受け付けられません!」って言われちゃうよ(`・Д・´)

…でも便利なんだよねぇ(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190618005929j:plain


また明日ね(*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20190618005944j:plain


おやすみなさい😘