そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/28 敷物があるとその上に寝るそぼろ(*´∀`*)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

  

f:id:sobochuku57:20190630004408j:plain

 

そぼろ( ^ω^)・・・気持ちよさそう 

f:id:sobochuku57:20190630004428j:plain

 

でもしばらくするとピーピー鳴いて自分のベッドに行きたがるんだよね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190630004451j:plain

 

そんな時は僕がちゃっかりお布団へ (*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190630004518j:plain

 

昨日お母ちゃんが出しっぱなしにしておいたトイレシートに寝るそぼろ。

昔から、何か敷くとその上に寝る習慣があるよね♪(´ε` )

f:id:sobochuku57:20190630004536j:plain

 

そろそろお散歩?(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190630004630j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190708212233j:plain


 

お母ちゃんがそぼろにリードをつけてドアの外に出して、僕を呼ぶんだけど、僕は行かない(*´・ω・)

お母ちゃんがそぼろをマンションの前に繋いでまた戻ってくるから、その時に玄関で待ってるの。

 

f:id:sobochuku57:20190630004917j:plain

 

(私の憶測ですが、多分つくねも歳で2階から階段を降りるのが苦手になったからではないかと思います。

 

1匹ずつ抱っこして階段2往復するのは私にはきついけど、つくねのためにカーチャン頑張ってるよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 


お散歩終わった〜

暑かったね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190630005018j:plain

 

そぼろ、またトイレシートの上で寝るん?

 

f:id:sobochuku57:20190630005110j:plain

 

そぼろ、食欲あって何よりだね(´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20190630004552j:plain

 

すや〜( ˘ω˘ )

 

f:id:sobochuku57:20190630004727j:plain

 

 

僕も寝る!

また明日ね(*´∀`*)

 

f:id:sobochuku57:20190630005126j:plain

 

おやすみなさい⭐️