そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/27 大雨の日☔️

つくねです(´・ω・`)

今日は雨☔️

 

そぼろ、お父ちゃんのお部屋で何してるの?

f:id:sobochuku57:20190628174726j:plain

 

一緒にリビングに行こう〜

 

f:id:sobochuku57:20190628174828j:plain

 

そぼろ、キリッとしたお顔(*・∀・*)

 

f:id:sobochuku57:20190628174853j:plain

 

お母ちゃんが午前中はネンネするから僕もお母ちゃんのお部屋でネンネ(´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20190628174926j:plain

 

そぼろは自分のベッドで🛌ネンネ

 

f:id:sobochuku57:20190628174948j:plain

 

そぼろがいない時は僕がフカフカお布団に寝ちゃうもんね(*´∀`*)

 

f:id:sobochuku57:20190628175008j:plain

 

1時過ぎ、そぼろがヒーヒー騒ぎ出した💦

トイレしたいのかな?

でも今大雨だから行けないよ☔️

 

f:id:sobochuku57:20190628175033j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190701211458j:plain

 

そぼろ〜!

そこは入れないよ(;´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190628175056j:plain

 

30分くらいしてそぼろはオムツにオシッコをして、踏ん張って💩もしたよ( ;∀;)

そして、寝た…

 

f:id:sobochuku57:20190628175117j:plain

 

 

お父ちゃんが帰って来てもずーっと寝てるそぼろ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190628175200j:plain

 

そぼろが夜中に起きてもいいようにお父ちゃんはもう寝た。

僕もお父ちゃんと一緒のお部屋にいるけど、時々リビングに様子を見に来るよ(´∀`)

そぼろだけ何か美味しいもの食べてたら怒るからね(`・Д・´)

 

f:id:sobochuku57:20190628175250j:plain

 

12時過ぎてもまだ寝てる(;゚д゚)

 

f:id:sobochuku57:20190628175307j:plain

 

もう少ししたらお散歩行ってね🚶‍♀️

 

f:id:sobochuku57:20190628175332j:plain

 

また明日ね( ´∀`)