そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

7/3 僕のでっかいオムツ( ;∀;)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

今日はお母ちゃんの病院の日🏥

お父ちゃんに1時にたたき起こされてたよw


すや〜( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190705080952j:plain

 

僕は布オムツがお洗濯中で温泉タオルを巻かれてしまった(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190705081014j:plain

 

病院行ってらっしゃい(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190705081034j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんが帰って来た!

僕がいつもつけてる紙のオムツはちょっとサイズが小さくなっちゃったの(´・∀・`)

これ、ギリギリ。 

f:id:sobochuku57:20190705081057j:plain

 

柴犬くんがパッケージにいるけど胴回りが45〜50じゃ僕は小さいみたい…

きっと、毛のせいじゃないかと思うんだよ。

 f:id:sobochuku57:20190708203932j:plain

 

それでホームセンターで買って来てくれたオムツは( ^ω^)・・・

胴回り50〜64

f:id:sobochuku57:20190708203949j:plain


ちょっと大きくない?

(だってそれ中型犬〜大型犬用なんですよ) 

f:id:sobochuku57:20190705081133j:plain


オムツっていうよりもうお洋服みたいだね(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190705081204j:plain

 

そぼろは合うオムツがあって良かった! 

f:id:sobochuku57:20190705081225j:plain

 

ふんだ!

僕は規格外ですよーだ(;ω;) 

f:id:sobochuku57:20190705081451j:plain

 

(つくねくん、そんなに落ち込まないでw)



またねヽ(・∀・)ノ