そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

7/4 つくねの歯が抜けた(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

つくねです(つω`*)テヘ

 

そぼろ、時々僕の食器に足を入れて僕をディスるよね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190705081639j:plain

 

お父ちゃん、行ってらっしゃい!

f:id:sobochuku57:20190705081656j:plain

 

お母ちゃんが朝ごはんを食べながらテレビを見てる時はここで待機(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190705081715j:plain

 

エアコンの嫌いなそぼろはキッチンでネンネ🛌 

f:id:sobochuku57:20190705081735j:plain

 

お母ちゃんは病気でいつも午前中はネンネするの(´・ω・`)

僕も一緒にお部屋に行ってネンネします(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190705081752j:plain

 

いつの間にかそぼろも来てネンネ(*´∀`*) 

f:id:sobochuku57:20190705081809j:plain

 

お散歩~ 

f:id:sobochuku57:20190705081827p:plain

 

マンションのエントランスからお母ちゃんがそぼろを抱っこして、いつものお散歩コースに行くよ🚶‍♀️

そぼろが軽くなったのか、お母ちゃんが力持ちになったのか?お母ちゃんに片手で抱っこされるそぼろww

 

ここは車が通らないし風通しがいいから涼し〜い(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190705081920j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190705081943j:plain

 

会社から帰って来たお父ちゃんとお母ちゃんが難しそうなお話をしてる(*´・ω・)

そういう時は僕は二人が見える場所で見守ることにしてるんだよ。

限界集落に住むお父ちゃんの実家の事で話し合うことが増えました) 

f:id:sobochuku57:20190705082002j:plain

 

そぼろは元気に徘徊タイム🌀 

f:id:sobochuku57:20190705082022j:plain

 

ベッドに寝たかったんだろうけど…ちょっと外れちゃったね(゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190705082042j:plain

 

そろそろ夜のお散歩かな? 

f:id:sobochuku57:20190705082104j:plain

 

お散歩から帰って来たそぼろがぐずり出したのでお母ちゃんのお布団へ。

すや 〜( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190705082126j:plain

 

僕、どこで寝ようかな(*´∇`*)

お父ちゃんのお部屋はエアコン入ってないからこっちにしようかな?

f:id:sobochuku57:20190705082145j:plain

 

…と言いつつお父ちゃんのお部屋に行く僕。

お父ちゃんのベッドで寝ていたらお父ちゃんが大きな声で

「つくねの歯が抜けた🦷!!」って叫んだの。

f:id:sobochuku57:20190705082209j:plain

 

お母ちゃんがずっと気にしていた、僕のお口の右の大きく倒れてた歯🦷。

…抜けた(;゚∀゚)

2人でワーワー言いながら僕の抜けた歯🦷を写メってたよw

 

グラグラして痛かったから抜けてスッキリしたよ(*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20190705082230j:plain

 

あとね、歯石がびっしりついた歯🦷があったから僕のお口臭かったんだって(´・ω・`)

まだ臭いみたいだけど1番歯石がついてた歯が抜けて少しはマシになったみたい。

 

よかった(*´∀`*)

 

また明日ね。

おやすみなさい🌙