そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/30 僕、洗われた(*゚∀゚*)

つくねです(*´∀`*)

 

そぼろは風が通る玄関でネンネ(。-ω-)zzz

f:id:sobochuku57:20190701212209j:plain

 

お母ちゃん、おはよー(´∀`) 

f:id:sobochuku57:20190701212231j:plain

 

えっまた寝るの(*゚д゚*)

 

そぼろはエアコンが入っているお母ちゃんのお部屋に顔を突っ込んでる(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190701212252j:plain

 

お母ちゃんとお父ちゃんがお買い物に行くよ。

そぼろ、どいてね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190701212319j:plain

 

お父ちゃんがお休みなのにどこにも連れて行ってくれない…

つまんない(ㆀ˘・з・˘)

f:id:sobochuku57:20190701212342j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんが夕ご飯を食べてまったりしている。

 

(つくねくん、そろそろシャンプーしますよ)

 

f:id:sobochuku57:20190701212452j:plain

 

今日は洗うの僕だけなんだって(´・ω・`)

お母ちゃんの体調があまり良くないし、そぼろは洗い流さなくていいシャンプーで洗おうかなって。

 

youtu.be

 

僕、 浴室から出てくるとシートやマットに体を擦り付けるんだけど、みんなもする?(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190701212521j:plain

 

そぼろはしなかったから、最初に見た時はお父ちゃん達は驚いたみたい。

f:id:sobochuku57:20190701212542j:plain

 

(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190701212602j:plain

 

ドライヤー係のお母ちゃんが言うには

「最近つくねの毛が乾かしにくくなった。特に背中の毛がもつれやすい。」って。

ドライヤーの前にスプレーしてもらってるんだけど…

f:id:sobochuku57:20190707202437j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190707202450j:plain

Amazonさんから画像お借りしました

 

乾かしにくいのは、背中の首よりの部分。

もう暑いから、ドライヤーは全体的に冷風9温風1で。

時間はかかるけど、ポメラニアンは毛が命(`・Д・´)

お母ちゃん、フワフワにしてね(*´∀`*)

 

f:id:sobochuku57:20190701212626j:plain

 

フワフワになったよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当はカットもして欲しかったけど、また今度な。

f:id:sobochuku57:20190701212647j:plain

 

そぼろはどうしてトイレシートの上に寝るのか?

f:id:sobochuku57:20190701212711j:plain

 

また明日ね!

おやすみなさい⭐

f:id:sobochuku57:20190701212737j:plain