そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

7/9 お散歩の時間について考えた(。・ω・。)

つくねです(*´∇`*)

おはよ〜☀️

f:id:sobochuku57:20190710011010j:plain

 

そぼろ、またキッチンにいて邪魔にされてたw

 

f:id:sobochuku57:20190710011025j:plain

 

そぼろがグズグズ鳴いてる(´・ω・`)

寝グズかな?ペロペロ

 

f:id:sobochuku57:20190710011046j:plain

 

あっ!

 

f:id:sobochuku57:20190710011243j:plain

 

カーチャン何見てるんだよ(*゚д゚*)

 

f:id:sobochuku57:20190710011303j:plain

 

 

お母ちゃんはいつものように朝ご飯を食べたらネンネするよ🛌

そぼろもネンネ。

 

f:id:sobochuku57:20190710011108j:plain

 

僕もネンネ( ˘ω˘ )

(つくねくん、頭の位置…左…低くないですか?)

 

f:id:sobochuku57:20190710011129j:plain

 

ピースカ鳴きながらリビングの通路を塞ぐそぼろ(`・Д・´)

 

f:id:sobochuku57:20190710011157j:plain

 

そろそろお散歩?(´∀`=)

 

f:id:sobochuku57:20190710011221j:plain

 

今日は曇りで涼しいかな?って思ったけど…

f:id:sobochuku57:20190710082502j:plain

 

やっぱり暑かったね!(;´・ω・)

お母ちゃんは頭に汗をダラダラかいてた💦

 

f:id:sobochuku57:20190710011412j:plain

 

お母ちゃんはそぼろを近くのポールにつないで僕だけ走らせてくれる。

ほんのちょっとだけだけど楽しいよ(≧∀≦)

youtu.be

 

ご飯の後、そぼろのおメメを舐めてあげる優しい僕(*´-`) 

 

f:id:sobochuku57:20190710011349j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんはボーナスもらって初めての外食…はなまるうどんに行ったんだって(ノ∀`)


外はすごく涼しかったって。

僕たち今はそぼろがお昼にお散歩に行きたがらないから夕方に行くけど、まだ暑いんだよね💦

行った後はお母ちゃんもそぼろも僕もダメージ受ける(´・ω・`)

 

だからやっぱり3時くらいにトイレ散歩に行って、次は夜の8時位に行けば楽なのかなぁ?

(-""-;) ムー

 

 

夜のお散歩の後、グズグズ言ってたから、お母ちゃんがちゅーるをくれたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それからそぼろは静かになった✨

 

f:id:sobochuku57:20190710011435j:plain

 

僕もお父ちゃんとネンネするよ✨

 

f:id:sobochuku57:20190710011501j:plain

 

また明日ね(´∀`)

おやすみなさい🌙